スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

バッグ収納

あけましておめでとうございます!
これが、2015年最初の記事です。
今年もよろしくお願いします。

というわけであっというまに5日!
とにかく、仕事も始まりやっとダンナもいなくなり、通常モードが一番~と叫んでいる妻だったり、、、
帰省疲れがまだ取れていないから、なんだか眠くてだるいけど~。

年初めは、クローゼット内のバッグの収納です。
これで、クローゼット内への衣類全般(アクセサリーを除く)が完了します。

DSC01159.jpg

棚の上は、ひどいですね(泣)・・・適当ですね~!!
ココを片づけてココにバッグを置きます。
↓after
DSC01166.jpg

無印のソフトボックスを使いました。

↓中身
DSC01169.jpg

ひとつには、毎日のスーパーへのお買いもの用布バッグを、もうひとつには、一応お出かけ用のバッグを。
高級なバッグを持っていないので、投げこむだけの収納にしています。
昔から、皮のバッグより布のバッグがなぜか好きです。
母によく、いいバッグを持ちなさいと言われていたくらい。

DSC01161.jpg

今回はこちらのCDを処分できました。
中身は、懐かしい画像などなど。
使えそうなのはパソに移したので、いつかテンプレに使えるかも。
こうやって、他の不必要なモノの処分する機会もあって、やっぱり収納は大切ですね。

これでクローゼットへの衣類は片づきましたが、まだまだ片づけるモノはてんこ盛り…(@_@;)
でも年末からずっとダンナが邪魔で片づけができなかった私にとっては、いい新年スタートになりました。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : バッグ  クローゼット  ソフトボックス 

« テンプレート「Chocolat-dot」 | BLOG TOP | よいお年を。。。 »

comment

私も遅くなりました。

♪chocolat*さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いしますね。

ステキは謎ですが、今年もテンプレートあげさせていただきますよ!
ご意見、ご感想、優しいツッコミしていただければと思います。

私の収納、真似できるところないけど、ダンナの手も動かせる手抜き収納を目指してます。
手抜き主婦の鏡ならではの、お恥ずかしい技です(笑)。

おめでとうございます。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もhacoさんのステキテンプレートを
お借りして 楽しくブログを続けていきたいと
思っています。

ふりかけ、お味噌汁の収納、良いですね!
だれにでも分かる!って所がミソ(笑)ですね。
私も真似させてくださいね。

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

