新しいタオルを試し買い

DSC00866.jpg

数か月前から、タオルを新しく変えたいなぁと、いろいろとまたネットをさまよっていました。

たくさんあるタオルの種類の中で優しい手触り/あまり厚手ではないという点で探していました。
そこで目に留まったのが、『IKEUCHI ORGANIC』でした。

オーガニックにココロ惹かれる。
最近、肌に触れるモノは天然素材に変えていこうとしている私にはピッタリ。

『IKEUCHI ORGANIC』の札幌での取扱店は『D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG』12時オープンのお店です。
私、買い物&お出かけはなるべく午前中に済ませたい人なのですが、ココは自分のルールを変更してでも買い物に行ってきました。
ありました、買ってきました。
私はベージュ、だんなのは紺にしました。

冬は肌が乾燥するので、新しいオーガニックタオルで気持ちよく守っていきたいものです。

DSC00876.jpg

我が家は使用中のタオルは、こんな感じで梯子に掛けてます。

DSC00878.jpg

この「収納」も今のところ使いやすいので、継続してます。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: ナチュラルスタイル  -  janre: ライフ

tag : フェイスタオル  IKEUCHIORGANIC 

« ぶら下げるタイツ類収納 | BLOG TOP | 洗濯バサミで帽子の定位置を作りました »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP