おとついも書きましたがやっと衣類全体の整理に手を付け始めてます・・・。
家の中の、いろんなところに散らばってる私の衣類を、片っ端からいるorいらないに分け始めてます。

DSC00860.jpg

で、上の写真のように、帽子の整理もできました。

整理といっても洗濯バサミに挟んだだけです(^-^;)
普通の洗濯バサミじゃなく、小鳥ってところがキュートに収まりました。

可愛くて買ったのに、使うのはもったいなくてしまいっぱなしだったので、出番が来てよかったです。
しかもなぜかトイレにしまわれていたし(笑)。


↑ これだけが最後まで残った帽子。
2つ処分しました。


この小鳥バサミは挟むところが大きいので、しっかりといい感じでぶら下がります。
このハンガーをクローゼットに収めることにしました。

今後もし帽子が増えたら、ハサミをひもで下にぶら下げて。
それなら、幅もそんなに取らないですしね。


クローゼットの収納もう少しお付き合いくだされーーーーー。
佳境に入ってるので、もう少しでクライマックスに行く予定ではあります。

私の適当な方法ですが、参考になりましたら幸いです。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : 帽子  洗濯バサミ  ハンガー 

« 新しいタオルを試し買い | BLOG TOP | ハンガー収納 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP