先日も書いたスカイツリー訪問。
そのときのおみやげなどを。

omi2014926_1.jpg
パティスリーブラザーズの『キューブシュークリーム』。
四角いシュークリーム。
なかなか大きい立方体です。

生モノなので自宅には持って帰れないので、ホテルで食べる前に並べて記念撮影してます。
帰宅する直前に買えたらよかったんですねどね。

だんなは右の牛柄のカスタードを、私は左のスカイツリーの絵のチョコと、真ん中のハートの絵のフランボワーズを。
と買ったのに、結局はだんなはひとくちも食べませんでした。
すべて私のお腹に入り。
1泊のうちにがんばって3個も食べたんですよ。

omi2014926_2.jpg

こちらは、私も含めいろいろな方にお土産で買ったモノ。
資生堂パーラーの『スカイツリーショコラヴィオン』。

中身は・・・チョコレート。
実は、中身よりもこの缶が欲しくて買っちゃいました。

omi2014926_3.jpg

こちらはソラマチのル・マガザンで買った『アルファベットバッグ』。
実は私は喫煙者で、タバコ入れが破けてしまったので探していて、コレにひとめ惚れしてしまったのです。

ALPHABETBAGSって、海外サイトなんですね。
日本だと雑貨屋さんで扱ってるのかな。
そして選んだのは「H」・・・hacoのHだし本名もそうなのです。
たまたま、本名の綴りに近い、ウェブネームなんです。

タバコ入れにもったいないくらいお気に入り、見つけたときはドキドキしちゃったんだな~。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 撮ってみた  -  janre: 写真

tag : スカイツリー  ソラマチ  おみやげ 

« 【重曹】レンジの汚れに塗布! | BLOG TOP | クローゼット収納。@厚手服編 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP