スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

洗濯ネット収納

こんにちは!
またまた洗面所の収納が続きます。

今までは寝室のクローゼットの中に洗濯ネットを入れてまして…。
これから洗濯する衣類を入れておくカゴが、おなじクローゼットに入っていたので、それはそれでよかったのですが。

先月この洗濯カゴを洗面所に移したので・・・。
そりゃあ、洗濯ネットだけ寝室のクローゼットに入れておくのは不便ですよね。

(ココ↓↓)下着に挟まれてネットが。
DSC02391.jpg

今更ながら…こちらに収納します。(・Д・)ノ
DSC02324.jpg
使いまわしの写真です。

DSC02401.jpg

すでに入っているのは、洗面所の手洗いタオルです。
左側のは替えのバスマット。

DSC02387.jpg
愛用している下着用のワコールの洗濯ネット、新たに追加しました。
目が詰まってるので、安心して下着を洗えます☆
ほんとはブラなどは手洗いした方がイイんですけどね。
(お値段は定価で1400円くらいだったと思います)
安い100均で探そうと思いましたが、ここは下着用なのでやはり下着メーカーさんのを。
DSC02397.jpg

他には、こんなごくフツーの洗濯ネットです。


今日はそんなに寒くないですね?
穏やかな一日で終わりますように!
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : 洗濯ネット  たたんで  トレー 

« 豚の角煮 | BLOG TOP | 洗面所の掃除道具 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

