スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

明治おいしい牛乳

meiji1.jpg

昔から、懸賞などにはあまり応募しない私ですが、珍しく気になるキャンペーンを見つけちゃいました。
気になる賞品見つけた!!!
『プリンセス テーブルグリルピュア』。

しかも、集めるモノは「牛乳」!!こちらもラブ(笑)
ほぼ毎日、小さいマグですが2杯は消費しているので、なんとかポイントも集められるでしょう。
meiji.jpg
画像はスクショから作らせていただきました。


DSC02186.jpg

明治の おいしい牛乳 シリーズです~。
最近我が家で買っている牛乳よりは少々お高いですが、少しの間だけがんばってみましょう。


シリーズはいろいろありますが、ダイエットを考えて低脂肪乳をセレクトしました。
最近見つけて気になっていたんですよね。




それが、牛乳飲むだけで手に入るなんて夢のようラブ
って当選したらですけど。




気になるなら買えばいいんですけど、お値段もなかなか素敵で。


白いホットプレートって、今までは想像もつかなかったですよね。

今一番おしゃれと言われるホットプレートを目指して!
毎日ゴクゴク牛乳飲みます。
元々子供の頃からずっと、朝一番の飲み物は牛乳。
大人になってからは、これにインスタントのコーヒーを入れて、簡単コーヒー牛乳にして飲んでます。

これを飲まないと、1日が始まらないのです☆
これのせいなのか、元々の腸のせいなのか、便秘とは無縁です。
ただ、明治さんではなく、雪印で育ったのですが。
でもでも応募させてくださいね。
毎日の牛乳でココロもカラダも元気を貰っているので♪
当たればいいけどね~(笑)。


DSC02185.jpg

ご近所イオンではキャンペーンはがきを近くに置いてなかったので、サイトから印刷しました~。
ペラペラだから、間に厚紙挟めば大丈夫かしら?


DSC02190.jpg

まだ1枚だけですけど♪
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 懸賞・プレゼント  -  janre: ライフ

tag : 懸賞  明治おいしい牛乳  プリンセステーブルグリルピュア 

« クローゼットの棚上収納 | BLOG TOP | トレイとスチーマーをスタンドに »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

