スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

マスキングテープの簡単収納法

きょうは北海道でも気温が高くなりました。
もうそろそろ、あんまり下がらないでほしいなぁ。

太い二の腕も気にせず、半袖に着替えちゃおーかなー。
でも日差しも気になるしなー。

汗まみれになるようなら着替えてみます^^

さてさて、地道にリビングの棚の中の整理は続いてます。
DSC02039.jpg
今回は小さな片づけ、マスキングテープの定位置を決めました。

使わないモノは買わないと決めているので、数はそんなに多くないです。
使うときはこの中からどれにしようかな?と考えるので、すべてを手軽にテーブルなどに置ける方法がいいなぁと。
『布のペンケース』
これにまとめて入れることにしました。
かなり使いこなしていて汚れていたので、しっかりと洗ったでございます。
うん、ちょうどイイ感じに入ってくれました。
DSC02044.jpg
ココに入る分だけ持つことにして、どうしても新しいのが欲しかったら、使わないのは処分することに。
コロコロ動いたりはするけど、使う場所にまとめて持っていけるから、私には使い勝手よさげです。

こんなふうに自分の使い方で収納するとイイんですね♪
マスキングテープを綺麗に見える収納しているのも憧れますけど。

結婚前からの愛用、アフタヌーンティーのペンケースです。
(洗ったのになんだか綺麗に見えないのはご愛嬌)
捨てようかどうしようか悩んだけど、こんなことに役立つとはね。
近々も少し片づける予定。
予定は未定で、まだひとつしか案は浮かんでません。

DSC02047.jpg


少々お待ち下さいませ~。←ダンナに向けて(笑)
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : マスキングテープ  ペンケース 

« マスキングテープとブックカバー | BLOG TOP | 3COINSでウォールポケットもどき »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。