旅の衣類袋

こんにちは。
久しぶりにちゃんとした記事を。
いつもブログを覗いていただきありがとうございます。
更新してなかった間の大きなイベ、今年の春に亡くなった義父の実家のお墓参り&そのままダンナの実家へ、の長旅があったのです。
そんな旅行のときに着替えを入れる袋。
ピローケースとか、布団カバーなどを買ったときについてくる、ビニール袋を使っていました。

主にフランフランのを。
ココで買うことが多いので。

DSC01945.jpg

新たに、上のダイソーのトラベルシャツケースを買ってみました。
DSC01949.jpg

服を入れてみました。
Tシャツにニットにレギンスにソックス、隠れて見えませんが、下にデニムもおります。

DSC01953.jpg

閉じるとこんな感じです。
ちゃんと収まります。
今までのビニール袋気づかないふりしていましたが、衛生面で?ですよね。

これなら洗える。
ビニール袋にするなら使い捨てにしないとダメですよね。
連泊するときには、その日ごとのコーデで詰めるので、トラベル衣類袋は便利です!

DSC01954.jpg

簡単に入れ子にして、クローゼットの棚に収納~ココはほんとは隣とお揃いの、無印のケースを買うつもり、そのうちね。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: お買い物  -  janre: ライフ

tag : 旅行  衣類   

« セリアドキュメントファイル❖取説整理 | BLOG TOP | 残りモノでスープ »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP