スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

下駄箱下に

下駄箱の靴を整理して、すっきりしたので、残った靴を大切にするため、その日履いていた靴の一時置き場を作りました。
今までは、私はそのまま置いていて、ダンナは下駄箱下に置いている、すのこの上に置いていました。

DSC01912.jpg

私は用事があって出かけても、遅くても夕方までには帰ってくるし、そのあと約半日置いておくだけでいいかなと思っておりまして。

そしてすのこは室内スリッパのまま下駄箱の奥に行けるように置いていたんだけど。

ダンナの靴の一時置き場になり汚れてしまって。
だったら、と、ちゃんとした一時置き場を作ることにしたのです。

確かに、冬に靴をそのまま置いておくと、靴の周りに溶けた雪の水溜りができてしまっていたし、やっぱり靴の底を乾かすのが大切ですね。
場所は下駄箱の下です。


で、直に置かないようにするにはどうしようかなと思って、この整理棚を買いました。

DSC01918.jpg

キャンドゥの整理棚。

DSC01920.jpg

こんな感じで靴を乗せて。


ちょっとは底の渇きにもいい感じ。
下駄箱の中で使っている整理棚の、横長タイプです。

DSC01924.jpg
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : 履いた靴  一時置き場  キャンドゥ 

« 引き戸のレール掃除 | BLOG TOP | 一番搾りキャンペーン* »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。