一番搾りキャンペーン*

プロポーズは家をクルクル回すくらいにいっしょに酔っ払おう、と言われたとか言われないとか、アルコール大好きな夫婦ですが、一番搾りの絶対もらえるキャンペーンに応募しました。
応募シールを集めて送るやつです。

枚数を早く集めるために、アルコールを買うときには、本数をたくさん飲むので偽物ビールにしていましたが、今回だけはと許して、私の実家でも、だんなの実家でも、極力一番搾りを買って、姪っ子にシール貼りも手伝ってもらい、意外と早く集まりました。
9か所の工場で作った、それぞれの一番搾り。

IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0873.jpg

届いたら嬉しくて、写真撮りまくり(笑)。


そしてバタバタ予定が入っていたので、先週末やっと堪能!!
ビールにはこれ!っと、急遽ケンタッキーパーティーにもなってしまった。


IMG_0908.jpg

約1か月冷蔵庫で寝かせましたから、キンキンに冷え冷えで楽しみに飲みましたよ。
IMG_0907.jpg

それぞれ飲みたい場所のビールを1本ずつ選んで、凍らせておいたグラスに注ぎ、ケンタッキーも頬張り。
ダンナとグラスを交換しつつ、「違いわかる?」「んーーーわからん」などと言いつつ、堪能しておりましたが。

2本目選んでグラスに注いで(もうすでに、凍らせておいたグラスも普通のグラスに戻っています)、これも違いわからないだろうなと口にしたんですが、「あら酸っぱい~、これは味が違うよ!」とダンナに言ったら。
「ん?あ!それ、変になってる!」と。

ん?とグラスを見たら、色自体が他のと違う。(◎_◎;)
濃いの、色が濃い、茶色に近い色なの。

IMG_0909.jpg

写真じゃわかりづらいけど、真ん中のがそれです。

残念だけど、景品、ただモノだから品質管理が甘かったらしいわ。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

tag : 一番搾り  キャンペーン  残念 

« 下駄箱下に | BLOG TOP | ナンバーマグ🎵 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP