スニーカー

ご訪問ありがとうございます。
こんなブログでも覗いていただけるだけで、嬉しいです。
北海道はきのうは小雨で涼しい空気に戻ってしまってます。
きょうから7月ですが、北海道に夏は来るのでしょうか。
さてそんな中、散歩ついでに靴屋へぶらり。
スニーカーを買い換えたくなって。
思いのほか長く履いてしまって、3足中2足がほぼ破け気味!!!
思いのほかというか、10年以上履いてるのがあったりして。
そんな意外と物持ちのいい私です。
履きやすいから、破け気味でも履き続けたかったんですよね。

DSC01854.jpg

汚れが気になるけど、白にしちゃった。

DSC01860.jpg

こういう形のスニーカーが好き(どういう形だ!?/笑)。
スポーツタイプより、キャンパスタイプというのかな。

ほんとは!『ニューバランス』のが欲しかったのですが、好きなデザインがありませんでしたぁ。
で、買ったのは『VAN』。
クラシカルなライン、白×紺が爽やかです^^
ほんとはベージュで探してたんですけどね。
今までスニーカーといえば白以外でしたが、白もいいですね~!!
白だとね、バッシュやテニスシューズなど運動系のイメージがあって(笑)。
明日から、さっそく履きましょうっと。
靴擦れも気になるし、慣らさなくっちゃね。
いいですね、おニュー^^
久しぶりのお買いものだったので、かなりテンション上がりました(笑)。
今年の夏はスクールガールの気分です(・∀・)🎵(おばちゃんですが/苦笑)
そうそう、レザーなんですよ、素材。


ちょっとおしゃれな感じで、これまたよさげよね。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: お買い物  -  janre: ライフ

tag : スニーカー  VANS   

« テンプレート 「Pink-dream」 | BLOG TOP | 洗面所の蛇口 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP