スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪
IMG_0864.jpg

日曜日、札幌では恒例の北のフードパークに行ってきました。

知ってる人は知っている、札幌のよさこい祭り。
その流れで飲食店の屋台が出店されてるんです。

これが楽しみなのだ!
よさこいはどうでもいいのだ(笑)。

IMG_0861.jpg

屋台ですから食べモノはもちろんこんな感じ。
私はいつも「どこからの出店かなー」というところから選びます。
今回はまず、上の写真の広島からの広島風お好み焼き。

おなかへってまして・・・。
朝ごはんは食べたけど、お通じがいいので(失礼)すでに消化していて、お昼そこそこに出かけました。

写真は今回はスマホ撮りです・・・。
ま、デジカメでも私の腕なら、おなじような出来栄えですが(笑)。

今回はこのあとに食べた(写真は撮り忘れ)、増毛の海老ラーメンがわたくしのお気に入りでございました。
スープの海老の風味が絶品でした。

私の実家からなら多少近いが、ココからは遠いなぁ。
食べに行きたいけどなぁ。

すごくいい天気でした。
だからたくさんの人人人でしたね。
もうみんなに浸透しているイベントです!!
逆に、よさこいは少し下火のようですが(苦笑)。
チームが定番化してますからね。
最近は、海外チームとか芸能人チームとかが参加するという話題も聞きませんし。

話戻して、三重県津市のベーコン焼き1切れ400円。
IMG_0866.jpg

今回はこちらで締めました。

IMG_0863.jpg

大通り公園にテントを張ったり、緑の中にテーブルを並べたり、そんなところで食べてます。

ビールはちょっとお高く500円。
でもでも、いろんなところの美味しいモノが、気持ちのいい屋外で食べられるので、楽しみなイベントなのです。
次回は9月のオータムフェストへ・・・こちらも大通りの食のイベントです。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: *おいしくって しあわせ〜*  -  janre: ライフ

tag : 北のフードパーク  札幌  大通り公園 

« 洗濯用ハンガーの収納 | BLOG TOP | テンプレート 「Hidamari」 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

