スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

洗面台下ラックの見直し

2015年6月9日の記事「 洗面台深い引き出し 」で、少しだけ空いたところがあるので、そこを片づけてみます。
空いたのは、洗面台下に置いてあるワイヤーラックの上の段。
DSC01790.jpg

しかも奥と横の、ほんとに少しの空間。
DSC01806.jpg

ココに、石鹸や試供品のシャンプーなどを入れていたのです。
ほんと小さなスペースなんです。
なにを入れておきましょうかね。
今は、手前に排水口ネット、奥にパッキン用カビキラーやダイヤモンドパッドなど入れてます。

DSC01812.jpg

洗剤の詰め替え用なんてどうでしょう。

DSC01809.jpg

あら、イイ感じじゃないですか。
奥にお風呂用洗剤の詰め替えストックを入れ、横のスペースに途中まで詰め替えた残りを入れておくことに。
なぜかおなじのが2つずつあるのは、ご想像におまかせします(笑)。

ラックの左側には、他の洗剤などが無造作に置かれているので、これもいつかスッキリさせなくちゃね。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : 洗面台下  ワイヤーラック  洗剤ストック 

« テンプレート 「Hidamari」 | BLOG TOP | 洗面台深い引き出し »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。