スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪
ココ最近髪を切っていないくせ毛の私。
ということとは関係ないのですが(笑)、ヘアブラシを新しくしました。
普段は邪魔にならないように後ろで一つに結んでいます。
というより、くせ毛なので綺麗にブローできないのです。

特に愛用しているヘアブラシもなかったので、新しいヘアブラシで心機一転(というほど、おおげさじゃありませんが)、少しでもヘアに気を使えるようにと(苦笑)。
ブラッシングも、あまりしないんだけど。

こう書くとずいぶんズボラ?ですよねー。
だって、ほんとにくせ毛って大変なんです。

DSC01766.jpg

100円なのに、可愛げがありシンプルなナチュラルキッチンのヘアブラシ、ひとめ惚れしています。
小さいところもいいですね。
先が丸くなってるので、頭皮にも優しい感触です。
実は今肩の長さからがんばって伸ばしてみようかなと思っているので、鎖骨くらいまでいったら、もう少しヘアに気を使ってみようかしら~。
でも節電の夏がやってくるから、あんまりドライヤーも使いたくない、なんて思っていたりもするのです。

DSC01776.jpg

DSC01777.jpg

洗面所の引き出しにスタンバイしました。
最近お気に入りのセリアのキッチントレーで仕切って、ドライヤーもいっしょに入れてみました。
いままでは、ヘアケアグッズでひとまとめにしていたのですが、髪をとかすだけでブラシを使うこともあるので、切り離してみました。

DSC01770.jpg
わかりづらいけど奥のデッドゾーンに、ぴったりサイズのカゴがあったので、たまにしか使わないモノを入れ込んで。
少しずつ使い勝手も考えてます(´▽`*)コレデモ♪

それではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。
最後まで読んでくださって、ありがとうございますε(____)з
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : ナチュラルキッチン  ヘアブラシ  小さい 

« 洗面台深い引き出し | BLOG TOP | テンプレート 「Green-dream」 »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

