スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

テレビ周りの掃除

手抜き主婦の私ですが、テレビの画面は週に1度拭いてます。
みなさまには当たり前のことですね。
ああっ!恥ずかしい私!!
いやいやそこをあえて隠さず、少しずつでもみなさまに近づかなくてはね。

先日、キャンドゥでミニほうきを買ってきたときに、伸びるハンディモップを買ってきたもんね。
ダスキンからもっとしっかりしたハンディモップはレンタルしてるのですが、もう少し手軽なモップも欲しくなって。

DSC01753.jpg

この100均の方で、テレビ周りを掃除しています。
DSC01755.jpg
後ろのコードもなんとかしなくちゃですが、今はスルーで。

この台の部分のホコリをササッと。

DSC01758.jpg

テレビには転倒防止シートを敷いています。

ココ、忘れると、ホコリまみれにしたままなんですよね・・・。
ダスキンモップはしっかりしていていいんですけど、お手軽さがなくって。
モップがあるのに使わないのは、なんだか大きいモップで、さぁ全体をお掃除するのよ!、って感じが醸し出されるからです。
私は、小さく少しずつお掃除する方が、負担がなく続くようなので。

テレビも、画面は汚れてないのですが、後ろにも手が届くように、100均モップでがんばってみます。
華奢で壊れそうな感じもあるけど、若干ですが伸びるというところが気に入っています。

こちらで、画面同様、週に一度はホコリ取りに参加できます。
週1で大丈夫かしら?
我が家のホコリ、まだまだあります(苦笑)。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 片付け・収納・お掃除  -  janre: ライフ

tag : テレビ周り  キャンドゥ  ハンディモップ 

« しゃぶしゃぶ | BLOG TOP | フックでメモをぶら下げました »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。