スポンサーサイト

応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

食器用のふきん

DSC01727.jpg

ダイソーで、こちらのふきんを買ってきました。
しばらくボロボロになったふきんを使っていたのですが、やっとよさげなの見つけました。
「グラス磨き」と書かれてましたが、ガラス以外の食器でも大丈夫でしょう。
まっしろふきんだと、汚れがすぐわかるので、食器を拭いている途中で交換しやすいんです。
もちろんちゃんと洗っておりますが、ズボラなのでたまに小さな汚れを見落としていて・・・(苦笑)。
ふきんはまとめて、キッチンシンク後ろの引き出しに立てて収納しています。

DSC01732.jpg
(わかりにくいですが、食器ふきんは左、右はガスコンロ中心の台ふきんです)
きょうは5枚だけ買ってきたけど、よさげだったら追加しましょ。

実は新しいふきんよりもこの引き出しがすっきりしてきたのが嬉しかったりします。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: 暮らし・生活  -  janre: ライフ

tag : ふきん  ダイソー   

« 母の日 | BLOG TOP | 夏を食べる晩ごはん »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP

