もうすでにかなり古いですが、私もセリアで薬箱を作ってみました。

じっくりお買い物して帰ってきましたが、リメイクはこれが初めて~(・。・;
失敗にビクビクしながら始めてみました。

100均ですべて揃っちゃうってところがとても素敵♪
ネジなどは他で買わなくちゃならないかと思っていたら、ちゃんと付属で入っているし。

hacoの初作品
DSC01353.jpg
いつも人様の作品を眺めてる方なのに、自分の作品を眺める日が来るなんて思いもしなかったので、ものすごーーく感激!!
出来が悪くても、愛おしくなるモノですね。
ちゃんと薬箱として使おうと思ってるけど、それにしても可愛い♪
ミニサイズだから、余計にかもしれませんね。
飽きっぽい私だけど大事にしなくちゃって思ってます。
ほんとは、もう少し大きいサイズにしたかったんですけどね。
写真だけ見て勝手に普通サイズと勘違い!!
どうしようかと思ったけど、必要な薬だけコンパクトに収納できる、と考えたらミニサイズもいいかもですね。

そしていつも素敵なアイデアをいただけるリメイク職人の方々から目が離せませんっ。
湧き出るアイデアがあるって羨ましいです。
もちろん、この薬箱アイデアを紹介してくださった方も♪
私でもできるリメイクで、ほっとひと安心でした。

私はみなさんほどリメイクに力は入れてないけど、今後もセリアには立ち寄ってみます^^
ちょっと遠いんですけどね。
この薬箱は子供も作れそうなので、さっそく姪っ子に見せてみて。。。
夏休みの工作などに提案してみようかな。
アクリル絵の具で白く塗ろうかなっとも思いましたが、初心者なのでやめました♪
なるべく失敗は避けようと思って。

アクリル絵の具もセリアに売ってるんですね!
またリメイクに挑戦することがあったら、今度は色変えにもチャレンジしてみようかしら。
500円(飾り抜き/税抜き)で作れる薬箱。
もちろん近寄って見たら、箱などの強度はそれなりですが、でも十分じゃないでしょうか。
お店ですごく近くで見たのを思い出しますが(笑)。
大きいのが欲しくなったら、他で若干大き目の箱を見つけてみようかしら。

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5761
リンク貼ってよかったかわかりませんが、こちらが本家の薬箱のサイトです。

いつもラベルをダウンロードさせていただいてます♪
有名サイトさんらしいので、あえてご挨拶には伺ってませんが。
こんなところで、ありがとうございます。

さてさて、お腹空いたのでご飯食べます!
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: ナチュラルスタイル  -  janre: ライフ

tag : セリア  薬箱  リメイク 

« テンプレート 「Orange-memo2」 | BLOG TOP | 【キャンドゥ】ファスナーアイテムでスッキリ »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP