よいお年を。。。

20141231.jpg

2014年、今年もほんとにあとわずかですね。
今年から始めましたこのブログ、飽きっぽい私ですが1年続けることができました。




今年はもっと収納を進めたかったけど、実家に呼ばれたりしては疲れたりして、家事も手抜きしちゃったり
ヘタレですので。


さて、今年の記事はこれで最後になりそうです。
こんなブログですが、拍手してくださった方、ありがとうございました。
とても嬉しくなり刺激をもらっています。
私も、いろいろなブログを覗かせていただきました。


その他の方も、「hacca*days」を覗いていただき、ほんとにありがとうございました。
来年は少しみなさまのブログに、足跡を残せる勇気を出してみようかしら。(笑)
みなさま、かなりマイペースに更新していますが、またお時間のあるときに覗いてやってくださいね♪
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。
お手数ですが、『ガンバレ』とバナーをクリックしていただけると
明日もほっこり生きていけます♪

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

tag : 年末  ご挨拶 

« バッグ収納 | BLOG TOP | タオルの買い替え »

comment

post a comment

secret:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE
TOP